悩める三角関係はウィルで相談

三角関係に悩んでいました

私と彼氏と女友達との間で三角関係が続き、どうしたら良いかわからずにいたのですが、誰にも相談することが出来ずにひとりで悩んでいました。彼氏にも最初はいろいろ言っていたのですが、最近はあまり話を聞いてくれなくなって、放っておけばそのうち離れるだろうとかという風にしか考えていなくて、あまり深刻に問題を考えてはくれませんでした。
このままではいけないと思っていた時にネットで見つけたのが、電話占いで問題を解決する方法でした。電話なので自宅で占ってもらえ、人に聞かれる心配がないという点が気に入ったので、早速口コミで評価が高かった電話占いウィルという電話占いを利用してみました。
電話を通してでしたが、ウィルの占い師の方のやさしくて誠実な感じが伝わって来ましたし、優しいだけでなくていろいろなことをはっきりと言って下さるので、相談して本当に良かったと思っています。
相談した結果、三角関係を解決させるためのアドバイスなどを教えてくれて、悩んでいた三角関係の問題もうまく解決し、新しい一歩を踏み出そうとしているところです。今回は思い切って電話占いウィルで相談して本当に良かったと思っています。また自分で解決出来ないようなことが発生したら利用したいと思っています。

電話占いウィルに恋愛相談

会社の同僚で付き合っていた彼が居たのですが、同期のメンバーから彼が別の女性と一緒に手を組んで歩いていたという目撃情報を聞いてしまいました。私は嘘だと思い、信じたくはなかったのですが、何人もの同期たちからその話を聞いてしまい、嘘にしてはかなり筋の通っている話だと思い、本当なのかもという思いも出始めました。真偽をはっきりさせるためにも彼に直接聞くしかないと思い、彼を問い詰めたところ、もう一人付き合っている女性がいると告白されました。
彼のことはもしかしてと思いながらも最後まで信じていたので、この事実にショックを受けましたが、それよりも相手がいるとわかっていながら手を出してきた相手の女性に対して怒りがこみ上げてしまい、いてもたってもいられなくなったので、三人で話し合うことになりました。私は彼を取られたくなかったので、相手の女性には別れて欲しいと言ったところ、その女性も私に対して別れてくれと要請してきました。その場は平行線となったのですが、諦めがつかないので、普段から利用していた電話占いウィルで相談することにしました。三角関係などの相談が得意な占い師の先生からのアドバイスは、相手の女性を責めすぎると彼からの印象は悪くなるというアドバイスがあったため、作戦を変更して、彼女を責めるのではなく、自分が身を引くような素振りを見せるようにしました。
すると彼から連絡が来て、やっぱり私のほうが良い、私と付き合って相手の女性とは別れると言ってくれましたので、占い師の方のアドバイスが功を奏しました。
電話占いウィルのおかげで、三角関係に終止符が打てて本当に良かったと感じます。